• お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う時短及び規模縮小開催のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

トリニティーライフは、新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響を鑑み、参加者および関係者の

皆さまの健康・安全面を第一に考慮し講習会開催を3月31日まで中止しておりましたが、新型コロナウィルス対策本部の方針を踏まえつつ、

感染予防、感染拡大防止の為の対策を徹底した上で、4月1日~4月30日までは時間短縮および規模縮小し、

再開する事を決定いたしました。クラスター発生リスクの対策として下記の条件を設け実施させて頂きます。

皆様のご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

※状況によっては急遽開催中止する場合がございますのでご了承ください。

※一部開催が中止になっておりますのでご確認ください。

 

【感染拡大防止対策】

・時短小規模開催および、一部会場を2日間に分散しての開催とさせて頂きます。

・ご来場および受講中は、必ずマスク着用でお願い致します。

・ご来場の際、入室前に消毒および手洗いをお願い致します。

・ご来場の際、入室前に体温を測定させて頂き37.5度以上の方の参加はご遠慮頂きますのでご了承ください。

・会場内は事前に消毒し、開催中は換気した状態で行いますので暖かい格好でお越しください。

・会場内に消毒液、石鹸を設置させて頂きます。

・お客様同士のお席の距離を取って配置させて頂きます。

・講師もマスク着用で講演させて頂きますのでご了承ください。

 

【参加者様へのお願い】

・発熱、咳など体調不良の症状があるお客さまはご参加をお控えくださいます様お願い致します。

・過去 14 日以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方はご参加をお控え下さいます様お願い致します。

・過去 14 日以内に外国への訪問歴がある方はご参加をお控えくださいますようお願い致します。

・マスク着用の上、咳・くしゃみをする際に咳エチケットをご協力いただくようお願い致します。

・消毒液等での手指消毒のご協力をお願い致します。

・体調の悪化や気分がすぐれない場合は近くのスタッフまでお申し出いただくようお願い致します。

【開催中止会場】

・4/13 中止  岩手県盛岡市 アイーナいわて県民情報交流センター

・4/20 中止 北海道釧路市 つぼい美容室

 

※ご予約いただいているお客様につきましては、当初の人数をお受けできなくなっておりますので、

 ご予約を上位店の方へご連絡していただきご確認の上、ご予定計画の程、お願い申し上げます。

 

株式会社 環境コーポレーション 「トリニティーライフ事務局」より