trinity life 47
  • 愛知県

伊藤美佳

profile

居住地
愛知県
年代
40代
血液型
O型
星座
牡牛座
職業
美容師 変容セラピスト ヨガインストラクター(主に呼吸・瞑想)
趣味
ヨガを生きる カードリーディング
なりたい自分
自然で素直な人

現在このプロジェクトを伝える仕事を主に行なっており、ビーワン水を使った頭皮洗浄を自宅サロンにて

6年間にわたり日本とハワイでラージャ・ヨガを学びました。それ以降、野菜と果物中心の食生活です。

my story

今から7年前、私は自分で美容室を経営しながらヨガを学び、それによって大きな人生の転換期を迎えました。そののちに「活動フリーな美容師」になり、この「地球再生5%プロジェクト」に出会いました。今はその人生のプロセスの完璧さに感嘆しています。それは無意識的で直感的な歩みだったので、人生の導きって本当にあるんだと思います。一番最初に出会ったのは共通の友人を通じて「頭皮洗浄を始めるので(髪が濡れるから)ブローを担当してほしい」と、ある整体師さんに頼まれたのがきっかけでした。そこで見た、姿勢が良くなっている写真。これが「頭に水を入れて洗った様子です」と聞いて、「???」。そして、この水が人の身体のみならず地球を浄化するとのことで、その結果の写真も見せられ、もう「?????」です(笑)。普通なら信じられませんが、もしそんなすごいモノたちがこの世の中に本当にあるとしたらすごすぎる!!と私のセンサーはビビッと反応。さらに、これらは美容商材として使うものでもあり、パーマ液カラー剤に働きかけるとも聞き、ヨガを始めてから美容の薬液施術に関して限界と葛藤を抱えていた私には、もう運命的なものしか感じませんでした。それ以来、この世界にどっぷりハマっております(笑)。私はこれに関わることにより、一番は長年の家族の問題がさらにクリアになり、それにより人間関係の全てに通じていた大きな穴が塞がった感じで、意識・概念の根底が大きく覆りました。ものすごく大きなシフトです。そして、これを共に学び教えてくれる人にも出会い、この世に根を張るルーツ(土台)が磐石になることで人生が整ってきました。まだまだ過程でありますが、どんどん自分の人生が魂の求める方向に、より豊かに花開いていくのを体感しております。

my lifestyle

ライフスタイルへの取り入れ方

私は自分の生活全てにこれらの製品を活用しています。美容師として外面を美しく整え導くこと。そしてヨガを学び伝えることは内面の美しさを引き出すこと。どちらも私たちの魂の本質、全てはひとつである「愛と光」であることに「気づくこと」。すると存在自体に輝きが増し光溢れる地球になります。このプロジェクトは、私たちの心身の浄化と成長を通して、母星である地球が全ての命の織りなす本来の美しく愛と調和に満ちた世界、それに立ち返るための活動であり、それは「気づき、浄化(手放し)そして成長」という同じ過程であると知り、それを意識すればする程、その実感は強くなります。「全方良し」な生き方。毎日楽しく使用しております♫

私の一押しアイテム

商品名:

全ての製品が大好きですが、オリジナルな使い方でお気に入りは、八ヶ岳産水溶性ケイ素たっぷりの「シリカヒーリングローション」と、完全無添加天然水「アクアリオ」のミックスです♪とにかく肌への浸透が素晴らしく、毎日バシャバシャすることでモチモチしっとりなお肌になります♫