trinity life 47
  • 兵庫県

大饗小百合

profile

居住地
兵庫県
年代
40代
血液型
A型
星座
水瓶座
職業
ビーワンサロン・保育士
趣味
ガーデニング・旅行
なりたい自分
常に向上していける人

保育士とビーワンサロンをしています。可愛い子どもたちの未来の為に綺麗な地球を残す活動をしています。

男の子三人のママです。毎日、賑やかです。家族と一緒に過ごす時間と一人の時間、両方大切にしています。

my story

今から七年前、実兄が38歳で咽頭癌になったのをきっかけに、このトリニティー・ビーワン商品に出会いました。ちょうど通っていた美容院がこの商品を扱っておられて、チーフに色々お聞きし、相談にのって頂きました。「とにかく4つの事をしっかりやってもらって」ということで、私が兄の入院先に商品を持っていき4つの事をしてもらいました。声帯を失う可能性があるということで兄は手術を選ばず抗がん剤と放射線の治療を選んでいましたが、吐き気、下痢などの副作用はほとんど見られず、順調に良くなってきて、転移していた食道の腫瘍はすぐに小さくなりなくなり、咽頭の腫瘍も消えて4か月で無事に退院できました。さらに一か月後には仕事復帰もでき、家族皆で安心しました。この経験をきっかけに、4年前に自宅ビーワンサロンを開きました。この商品の意味は地球環境を浄化するものと教えて頂き、私の兄がきっかけで知りましたが、今は美しい地球を未来の子どもたちへ残すことにフォーカスして伝えていきたいと思っています。もちろん我が家にとっても、今は無くてはならないものになっており、子どもが三人いるとしょっちゅう色々なことやハプニングが起こりますが、我が家には、トリニティー・ビーワン商品があるのですごく心強いです。今では、子供達から、何かあると「オールインローションぬって~」とか、「トリニティーどこにある~?」と言ってきます。子供達は私たちよりピュアなので良い物ということがよく分かるようです。特に小さなお子様がおられるご家庭は本当にこのトリニティー・ビーワン商品の事を知っておられたら良いと思います。私は、このトリニティー・ビーワンで世界中が本当に幸せなれると思います。幸循環がどんどん広がっていきますように。

my lifestyle

ライフスタイルへの取り入れ方

全ての日用品にはトリニティーゼットを混ぜています。この商品の良い所は、それまで使っていたものを買いなおすのではなく混ぜて使えるというところが好きです。お顔には泡思い石鹸、アクアーリオ、かぼくモイスチャークリーム、アイクリームを使用していますが、すごく肌の調子がよくなりました。そしてかなり低コストです。お風呂に入る前に頭から水入れ(オールインローション)をすると頭がすっきりします。毎日カルシストXを飲むようになり、朝起きるのがつらかった私がすっきり起きられるようになり体調も良くなりました。家中には毎日トリニティーゼットを撒いており気持ちの良い空気を吸っています。

私の一押しアイテム

商品名:カルシストX

私の一押しはやっぱりカルシストXです。以前は自分には高価な物と思って躊躇していましたが、自分でもしっかりと飲むようになってから、体調はもちろん、周りのあらゆる環境が幸循環に整ってきました。世の中の特に“お母さん”にしっかりととって欲しいです。家族の太陽としていつも元気に輝いていて欲しいです。