trinity life 47
  • 福岡県

安武ゆかり

profile

居住地
福岡県
年代
50代
血液型
O型
星座
魚座
職業
光の存在ナビゲーター、本来の自分を取り戻すセラピスト
趣味
ダンス、スリランカカレー、ハーブ菜園
なりたい自分
もうなっているので特になし。

お客様の悩みを色んな角度からサポート・解決するセラピスト。チャネラーの仕事が楽しく天職と感じています

子供たちや最近はパートナーや孫が出来たことでさらに充実していると感じています。

my story

商品を知ったきっかけは、「このエネルギーってどんな感じ?」と(私がエネルギーを分かることを知っている)お友達からトリニティー40倍希釈水を見せてもらいました。その瞬間、虜になりそうな位のエネルギーがペットボトルの外に大きくキラキラ輝いてとても綺麗でした。私は、「すぐに欲しいけど、どこで手に入るの?」「誰に言ったら買えるの?」「どうやったらこれを手に入れられる?」と質問攻めをしました。トリニティー40倍希釈水を手渡された時、頭にも使える!と聞いていたので頭の調子が不調な方がきたら分かるよね〜と思っていたらなんと!頭痛がひどくて〜><;頭から変な匂いがするのよね〜><;身体に鎧を着ているかのように重くてたまらないのよね〜><;とういう方々がご来店。速攻、その方々に使用許可を得て使ってみました。頭が痛い方にはトリニティーZを手のひらにスプレーしてヘッドマッサージをしました。数分後「あれだけ痛かったのにすごく楽になりました。」頭の匂いが気になる方にはトリニティーZを直接頭皮にスプレーしてみました。その途端!「えっ、臭くない!」。鎧を着たようだと言われた方には、うつ伏せ状態で頭から足先全体に空中にスプレーして体のケアをしました。ケアの後、「あんなに重かった体が嘘のように軽いです!」と言われ、これは本物だと確信しました。これはたくさんの方に知ってもらわないと!と感じました。なぜか!それはあなたも幸せになれる商品だから。この商品、本当に地球を丸ごと変えてしまうかも!と感じました。今までは自分の周りの人だけが幸せになれば良いと思って仕事をしてきました。ビーワン・トリニティー商品に出会ってからは、それだけではだめなんだ!という思いが強くなってきました。まだ何ができるのかはわかりませんが、私のできる事を探しながら色んな方とのご縁を広げていきたいと思っています。

my lifestyle

ライフスタイルへの取り入れ方

朝にカルシスト XとウルムX、トリニティークリスタル、オーブ、リファインヴィータを飲んでいます。プラチナ1200の水素水を飲む。スフィーダは24時間使用。料理にはタイガミールを使用。野菜やお肉、お魚などの食品にトリニティーZ40倍希釈液をスプレーしたり漬け込んだり。自宅兼職場の洗剤にはトリニティーZ を混ぜて使用。お部屋、家具、家電、カーテンやガラス、全てのものにスプレー。頭皮洗浄で出たパワー水を水道水で薄めたものを観葉植物やお庭、畑の水やりに。お風呂にはトリニティーZを入れます。寝具などにも定期的にスプレーしてお日様の光を当てます。夫の体のメンテにオールとかぼくクリームでケアしています。

私の一押しアイテム

商品名:カルシストX

一押しアイテムは、いっぱいあってどれって言えませんが、カルシストX,これを飲み出して50代ですが、一旦終わっていた感じでしたが、生理がまた始まりました。お通じの量や色が違うようになり、とても調子がいいです。