trinity life 47
  • 鹿児島県

宮原佳寿美

profile

居住地
鹿児島県
年代
40代
血液型
B
星座
天秤座
職業
料理研究家
趣味
芸術鑑賞 読書
なりたい自分
みんなのお母さん

衣食住にトリニティーを活用し、愛一杯の生活空間と地球を浄化する幸循環コミュニティーを作っています。

子育てやペットライフにトリニティーやタイガミールを使い健康作りを研究しています。

my story

私は小さい頃から、魚の奇形や胎児の奇形、海の汚染、公害問題に危機感をもっている不思議な子供でした。2011年に福島の原発が爆発した時は、もう地球が持たないと震えがきました。トリニティーとの最初の出会いは、その前年の今から12年前、次女妊娠中に美容室で頭皮洗浄などを受けた時です。5年前から知人の紹介で本格的に商品を使い始めました。トリニティー使用にて土地建物のご縁のミラクルがあり、夢だった自宅サロンを始める事ができました。自宅サロンでは、食の勉強会、化粧品作り、頭皮洗浄、カウンセリングを通し、こちらの商品の提案をしています。縁ある方々が宇宙の事、地球の事、過去世の事、生まれる意味などを教えてくれるので、私ができることをコツコツとやろうと思っています。トリニティー商品は、私達の使命に気づかせ、真っ直ぐ歩めるようにお手伝いしてくれる素晴らしいギフトだと感じています。みんなの生き方が地球環境に負荷をかけず地球がピカピカになりながら、私達も常に調和しながら向上していけるイメージでお伝えしています。

my lifestyle

ライフスタイルへの取り入れ方

自分の家を地球とイメージして、衣食住をするように心がけています。トリニティーを使い、保存食や化粧品を手づくりしています。生ゴミをトリニティーで堆肥にするなど、家庭内の経費削減を目指してゴミが出にくい生活も工夫しています。

私の一押しアイテム

商品名:トリニティーZ入りのオリジナル石鹸

トリニティーZ入りのオリジナル石鹸を商品化しています。トリニティーZで食材の下処理をしています。タイガミールをお菓子・保存食作りに、また愛犬のドッグフードに混ぜて使っています。