trinity life 47
  • 愛知県

小口澄香

profile

居住地
愛知県
年代
20代
血液型
B型
星座
おうし座
職業
広告デザイン
趣味
ヨガ、料理、ギター
なりたい自分
どんな時も笑顔な人

食品•雑貨のカタログを作っています。 イラストを描いたり、写真のレイアウトが楽しいです。

自然が大好き。ギターの音色にも日々癒されています。あいみょんの曲を練習中です。

my story

私はビーワン・トリニティーと出逢い、心身ともに浄化されていくのを感じました。きっかけは経皮毒の本を読んだことでした。日用品の中に化学物質があふれ、皮膚を経て不調を起こす一因になっていること。シャンプーなどが排水で海へ流れいくと、生き物達の環境はどうなる?「本当の綺麗ってなんだろう?」と疑問を抱いていた私に美容師さんがアクアーリオを紹介してくれました。この天然水はエネルギ―が高く、体を綺麗にしてくれると思いました。まるで美味しい湧水を飲んだかのような気持ち良さ。嬉しいことに肌が白くなっていき、ハリツヤも!肩こりと眼のパックとして使うと、すーっと楽になった感じを受けました。さらには、ものもらいのできものができた時も衝撃でした。「こんな魔法の水あるんだ!」わくわくして楽しくなりました!疲れ・痛みから解放され、私を綺麗にしてくれるトリニティー・ビーワンが大好きになりました。シャンプー等に混ぜると安全に使え、環境に対しても浄化してくれます。頭から水を入れる頭皮洗浄も体験しました。驚くことにオールインローションが頭頂から入っていく様でした。固まった筋肉がゆるゆるとほどけていく感覚。普段ため込んでいたものがあふれたのでしょうか。頭の中にふわっと綺麗な景色が浮かび、気づいたら涙が出ていました。
頑張りすぎて、我慢していた自分に気づき「もっと言いたいこと言っていいんだ」私にとって不純なものが身体の中から出た!そんな‘’心と身体の浄化’’を体感し幸せでした。髪もさらさら、スッキリ、あの日は自分の中の何かが変わったというか、自分が生まれ変わった感じがして...いつの間にか自分の中の不安から解放され、にこやかな私がいました。トリニティー・ビーワンに出逢えたことに本当に感謝しています。周りの人も地球も綺麗で健康でありますように!たくさんの人に届きますように!!

my lifestyle

ライフスタイルへの取り入れ方

トリニティーは、私を健康で元気に、日々明るくしてくれています。トリニティー酵素サプリ‘‘オーブ’’は特に私を支えてくれる存在です。オーブを飲み続けて感激したことは、肩こり、生理痛です!エネルギーが湧いてくる感じで、前向きに「できるかも!」と考えることが増えました。トリニティーセラミックボールで浄化した水道水も毎日飲んでいます。環境にも経済的にも優しくて、腸も元気です。
キッチンでは、野菜や果物の安全・鮮度維持に、トリニティーゼット40倍希釈を活用しています。優しい味わいで美味しくいただいています。トリニティーライフの中で家族がこれからも健康に過ごせますように。

私の一押しアイテム

商品名:エルフィン珊瑚バス

お茶パックに入れてお風呂に。包まれるような柔らか~ぃお湯に変身。そのままパックとしてお肌にすべらせます。コリのあるところにも。温泉みたいなほこほこ気分に。残り湯は植物に与えます。うちのお花は驚く程ぐんぐん成長してくれます。お花が喜んでいる様子を見て、人も木も花も草も皆同じなんだなぁと気づかされます。