trinity life 47
  • 静岡県

田中麻衣

profile

居住地
静岡県
年代
30代
血液型
B
星座
射手座
職業
organic natural therapist
趣味
お風呂、パワースポット巡り、着物
なりたい自分
自分キラキラらしく輝く素敵な人

お友達家族をお招きして、ビーワン商品の使い方のレクチャー中の様子。

放棄茶葉でのびのび育った茶樹を利用し、人と地球に優しい薪火三年茶葉を製造販売、広める活動をしている。

my story

自然が大好きで、もともと敏感な体質ということもあり、口から入るもの、体に触れるものもナチュラルな優しいものに魅力を感じます。健康オタクで自然に優しく健康と美容に役立つ情報にアンテナを張って生活してきたので、この知識や経験が皆様のお役に立てたら幸いです。ビーワン・トリニティー との出会いは3年前。ビーワンサロン理容KAZU様からエルフィン珊瑚のお風呂を教えて頂きました。試してみるとすごく気持ちが良くて、びっくりしました。原因不明のひどい肌荒れで温泉以外のお風呂には浸かることの出来なかった家族も気持ちが良いとゆっくりお風呂に入る事ができました。これまで食事療法や、さまざまなスキンケア商品、手作り化粧品、薬草、アロマテラピーなど色々試してきましたが、環境保全研究所さんの商品が、これまで試してきたアイテムで一番効果が実感できました。環境さんの商品は、私たち人間の身体や心にも良いのはもちろん、流れていくお水や、他の生き物たち、自然や宇宙にも優しくすべてを本来の生命力溢れる姿に整えるサポートをしてくれるというところもすごく気に入っています。私は、天然素材でリフォームした古民家に住んでいるので、素敵な雰囲気も感じる反面、家の持っている特有の匂いや波動が気になることがありましたが、環境改善水をふりまくことによって気にならなくなりました。お陰様で快適に生活出来ています。またオールは万能で、虫に刺されてしまった時も、すぐに塗ったりしています。当時0歳の子供がストーブで火傷してしまった時も、アクアーリオとオールのパックをしてあげました。どんな怪我や虫刺され、体調不良も環境さんの商品があれば安心♡というくらいに信頼して、感謝して使わせて頂いています。特にお気に入りの環境改善水とオールはお出かけの際いつも持ち歩いています。素晴らしいアイテムと出会えたことに心から感謝しています。ありがとうございます。

my lifestyle

ライフスタイルへの取り入れ方

毎日のスキンケアから、キッチン、お風呂、お洗濯、お掃除、家族の身体、心のケア‥お友達への贈り物‥色々な場面で大活躍しています。一時期、ナチュラルなもの以外ライフスタイルに取り入れたくないと思っていた時期がありましたが、家族や親戚、お友達との楽しいはずの時間が拘りすぎることによって、楽しめなくなってしまっていたような気がします。今は周りのみなさまの愛のこもった贈り物やお料理を選り好みせず、有り難く感謝して頂くことができるようになりました。ありがとうございます。感謝しています。

私の一押しアイテム

商品名:エルフィン珊瑚バス

エルフィン珊瑚バス:付属スプーン2~3杯位入れ、お塩やハーブ等と一緒に、またはトリニティーゼットを入れます。気持ちよくて出られません。子供達も大好きで、最高の癒しと浄化のお風呂Timeを楽しんでいます。残り湯は、お掃除やお洗濯、植物の水やりに使います。クレイパックのようにお水で溶いてパックします。