trinity life 47
  • 京都府

藤本寿美世

profile

居住地
京都府
年代
50代
血液型
A型
星座
牡羊座
職業
会社員
趣味
アート鑑賞
なりたい自分
太陽のように自分が輝きながら、周りを光で照らしていく人

沢山の人と繋がり、お話できるお仕事が大好きです!

自然と人工芸術の美が融合・調和している所は、私のパワースポットです。

my story

カラーをすると頭皮がヒリヒリするようになり、安心・安全な美容室を探して見つけたお店がビーワンサロンでした。カラーやパーマに光触媒???当時の私には、理解もできず興味もありませんでした。 ただ、カラーやパーマの為に美容室に通うだけで、商品やプロジェクトの目的・意義について何も知らないまま数年が過ぎました。私は、結婚以来ずっと専業主婦として子育てをしてきました。結婚して家庭を持ち、子供を授かった事は、女性として私が夢描いてきた事そのものでした。しかし実際は、愛する子供を育てながら、妻として、母として、どうあるべきかという見えない鎧を着てガチガチに縛られているようで、ずっと息苦しさを感じながら生きてきました。 その鎧の中で叫んでいた心の声は、「世の中に出てお仕事をしたい!」でした。しかし、不器用な私は、主婦・母親業と仕事の両立が出来ない事を分かっていたので、敢えて鎧を着ていたのかもしれません。子供が成長するにつれ、その声は、私の中でドンドン大きくなっていきました。そして、私は遂に鎧を脱ぎ本当の自分の声に耳を傾けました。「仕事をしよう‼」その頃、私の心の中には、もう一つの声がありました。私の使命とは…私の名前に託された願いとは…寿美世は世界を美しくハッピーにする❣そういえば、私が卒業論文に選んだテーマも環境問題でした。まだ世の中では、環境問題など取り上げられることが無かった時です。自分の使命に気づいた時、私がやりたい仕事は5%プロジェクトしかないと仕事として携ることになりました。それからは、本当に多くの方々に支えて頂きながら、沢山のチャンスに恵まれ、いろいろな経験をさせて頂いております。現在の私は、自分の心の声と一致した自分の願い望んでいる道のど真中を歩いています。

my lifestyle

ライフスタイルへの取り入れ方

美容と健康、安心・安全に生活できるようにトータルに取り入れています。長年オーガニック・無添加にこだわり、使える商品が限定され窮屈さを感じ続けてきました。クオリティーにこだわった商品を使ってきたつもりの私ですが、これまでの常識を覆す驚きの結果をみせてくれる、全てを生かすビーワン・トリニティーを生活に取り入れることで、窮屈な生活から解放され、バラエティー豊かで安心・安全な生活を送れています。

私の一押しアイテム

商品名:トリニティーZ、カルシストX

トリニティーZ40倍希釈水の上澄み液に一つまみの天然塩を混ぜたもので鼻うがいをします。鼻腔、上咽頭についたウイルス、ほこり、花粉を光触媒で洗い流します。スポーツドリンクにカルシストXを入れて、カルピス風味の、名付けて~エナジードリンクX~を脱水気味の時に飲んでいます。