trinity life 47
  • 愛知県

内田修子

profile

居住地
愛知県
年代
60代
血液型
O型
星座
射手座
職業
SHUプロジェクト ビーワン商品販売
趣味
神社仏閣巡り
なりたい自分
常に相手目線  信頼関係の構築が関わった大切な方を幸せに導く自分になる。

ビーワン商品の販売活動をメインに、頭皮洗浄をしながらお客様とコミュニケーションも取っています。

オフタイムは十分に癒しで充電

my story

私は中学生の時から美容師になりたくて夢が叶い美容師になりましたが、長年の毎日のパーマ剤やカラー剤の化学物質の害で、冷え性、頭痛持ち、肩こり、低血圧、胃腸が弱くボロボロでした。そんなおりビーワン商品と出会い、美容材料の化学物質の害や経費毒を知り、ビーワン変身プログラムを体験して生まれ変わる事が出来ました。この嬉しさを一人でも多くの方にお伝えしたく、10年前から美容師を辞めビーワン販売活動をさせていただいています。私はこの商品で体の内面も外面も全て変わりました。
今の生活を変える事ことなく化学物質に混ぜて使うだけで、体にも環境にも良いなんて他にないですよね。私はビーワンに出会い感謝と喜びと幸せしかありません。更に私には、沢山のサポートしてくれる仲間がいます。5年後、10年後も本来あるべき姿でいることができ、生命を輝かせていただけるビーワン商品を自分の体験を活かし一人でも多くの方にhappyをお伝えします。

my lifestyle

ライフスタイルへの取り入れ方

私はアラ還です。ビーワンに出会う前は癖毛で扱いにくい髪でしたが、ビーワンを使う事でツルツル・サラサラ、白髪も無いです。ビーワン商品で一番お気に入りのビーワングレースを一週間で500ccは使わせて頂いています。アラ還で今の白髪無しの髪なら5年、10年後もこのままだと私自身は確信しております。

オールインローションはデドックス夜100cc以上
ビーワングレース朝晩50から100プッシュ
ビタミンヴィーダとオーブは朝晩
アクアーリオは常にシュシュ
夜寝る前にクリスタルとエックスを飲みます。

私の一押しアイテム

商品名:グレース

グレースです。
アラ還でも白髪にならない結果の一つかな!
朝、晩50から100プッシュ
地肌につけしっかりコーミングします。
私はこの先も白髪にならないと言う意識で毎日使わせて頂いています。