trinity life 47
  • 宮崎県

松榮増実

profile

居住地
宮崎県
年代
50代
血液型
A型
星座
蟹座
職業
美容師
趣味
読書
なりたい自分
超自然体

サロンワークでも変身プログラム4つの事ですよ〜しつこい位にオススメ!

ビーワントリニティーの仲間とサロンがお休みの日もお勉強したり、時々集まってお食事したりしています。

my story

私自身美容室輝光のオープン以来、目まぐるしい日々の中で心身共に疲弊し限界を感じておりました。当時サロン運営で新しい方向性を模索しているタイミングで、出会ったのがtrinity BeOne System でした。「お客様の頭に毒をかけるのですか?」のキャッチコピーが目に留まり、講習会にモデルとして参加し驚くほどの効果を体感しました。その後、店舗でもお客様にモデルになって頂き、施術をさせて頂きました。お客様の枝毛、髪はサラサラ、艶々…と普段との違いを感じて、お客様自身も驚く結果となりました。更なる勉強の必要性を感じ、アカデミーや講習会へ参加するうちに自分が使う必要があることに気づきました。髪、肌が整うことで心も整い、あらゆる面で良いサイクルが始まっていくことを実感しました。正式にBeOneSystemを導入したのは2006年の事です。その後はお客様から涙ながらの感謝を頂き、私が疑いたくなるようなお客様の体験話を頂き… 様々な体験をする日々でした。その反面、まだ普通のパーマ、カラーのお客様もおられ…隣の椅子には従来の原液パーマのお客様、その隣にBeOneパーマのお客様…その結果の違いが怖くなり、もうBeOne無しでのパーマ、カラーはできなくなりました。そこで2009年「BeOne Only salon」にいたしました。それからの日々の中で、当初よりメーカーさんが掲げていた目的「美と健康と環境浄化」、意義「心身の浄化と成長」が自分の中に落ちて行き、「一緒に活動してくれる仲間が欲しい」と思うようになりました。幸運にも、すぐに積極的に活動してくれる仲間ができました。お客様も有難いですが、活動する仲間ができるとまた別の喜びを知ることになりました。仲間の成長がとても嬉しくて、同じ志を持って活動する仲間ってこんなに嬉しくて楽しいんだって教えてもらいました。

my lifestyle

ライフスタイルへの取り入れ方

「変身プログラム」プラス
ウルムXやヴィータを、一日一回以上。シャンプー後、ビーワングレースをアプリケーターで頭皮に目掛けてジュー!とつけます。
アクアーリオはお顔に染み込ませる様に、かぼくシリーズやナチュラリーズシリーズを使います。髪の毛のセット剤として、サポート
ブローローションとして、グレース、メディエーラを使います。
トリニティーが混ざった洗濯洗剤で洗濯。食洗機には環境改善水をシュー!鏡や眼鏡を拭いたり、マスクにも!環境改善水。
トリニティーゼットは、外壁のブロックや、室内の壁、冷蔵庫内、ベッド、カーテンなど。原液は、トラブルの時に。湯船にコライユとトリニティーゼットで入浴します。

私の一押しアイテム

商品名:泡おもい

洗顔、身体全身、食器の油汚れが酷いとき。アレルギーや皮膚科に通った事もある私ですが、お顔もつっぱらず、さっぱり気持ちいいです♬どんな方にも、おすすめ出来る❤️泡おもいがイチオシですね。
どんな方にも、お渡しできます!食器、お洗濯、お顔から全身、毎日あらっています!