trinity life 47
  • 兵庫県

田野艶香

profile

居住地
兵庫県
年代
30代
血液型
A
星座
牡牛座
職業
主婦
趣味
カラオケ ダンス
なりたい自分
内面から輝いている魅力的な人

旦那さんの実家が農家で平日は農業を主に手伝っています

趣味で母と一緒にフラダンスを習っています。イベントやボランティアで踊ったりダンスを楽しんでいます。

my story

家族全員で使ってトリニティーライフを楽しく実践しています!少しでも地球環境が良くなるようにと思いトリニティーを使い始めました。トリニティーを洗濯洗剤や柔軟剤、シャンプーやボディソープ、食器洗剤に混ぜて使っています。トリニティーは化学物質等を分解してくれるので、流した生活排水も綺麗になり川や海の水も綺麗にしてくれます。実家が農業をしている夫もトリニティーに興味を持ち、「ぜひ農業に取り入れたい!」と勉強会に参加しました! 今はトリニティーを種もみに混ぜてつけたり、除草剤に混ぜたり、田んぼに噴射器を使って振り撒いたりとフル活用しています。安心で美味しいお米が食べられるので本当に有難いです。まだ使用歴は2年ぐらいですが、トリニティーを使い始めてから、本当に凄いと思える出来事が次々起こり驚いています!私は凄い乾燥肌で 特に足が酷く皮膚が一部変色し、皮がポロポロ剥ける酷い状態でしたが、アクアーリオ、オールインローション、かぼくクリームを使い出したら、どんどん皮膚の状態や変色部分も良くなり嘘のように肌がキレイになってきたと感じます!また子供が最近眉毛の上をぶつけてしまい、見てびっくりしてしまいました。すぐにアクアーリオで洗い、オールインローションを塗り込み、最後にトリニティーを40倍に薄めた液をスプレーで噴射。対処して2週間位がたちました。すると、キレイになり、大事に至りませんでした!私はトリニティーを日頃から使用していて良かったと思います!私の住んでいる地域はとても田舎で近くに病院もなく困りますが、トリニティー製品のおかげで安心でき、家族全員寝込む事なく元気で毎日過ごしています。使い続ける事で排水も綺麗になり地球環境も良くなる!どんどん元気にもなり、トリニティーという最高の物と出会えたことに感謝しています!

my lifestyle

ライフスタイルへの取り入れ方

お肌のスキンケアはアクアーリオ、オールインローション、かぼくクリームで最後に保湿しています。どんなに肌がカサカサでも朝にはプルンプルン!朝はウルムとトリニティークリスタルを飲み1日を元気にスタート!歯磨きはトリニティーホワイトでしっかり虫歯予防!ドライヤー前はビーワングレイスで潤いを保ち熱からヘアーを守っています。トリニティーZは化学物質など分解、整菌消臭作用もあるので、部屋中に撒いたり、40倍に希釈したものを洗濯の洗剤に混ぜて使ったり、シャンプーなどにも入れて使っています あと料理する時にお肉や魚、野菜などにもスプレーしてから調理しています 鮮度も保たれ、色々使えるのでとても重宝しています。

私の一押しアイテム

商品名:アクアーリオ、オールインローション、かぼくクリーム

私の一押しアイテムはアクアーリオ、オールインローション、かぼくクリームの3点セットです! アクアーリオ、オールインローションはスキンケア以外にも、こどもがハプニングの時には、お水代わりにアクアーリオ、オールインローションを活用しています。またオールインローションで頭から水分補給もしています。