trinity life 47
  • 長崎県

白木麻衣

profile

居住地
長崎県
年代
30代
血液型
A型
星座
やぎ座
職業
看護師(2020.12.31病院退職)
趣味
人とお話しすること
なりたい自分
人の役に立てるような人になる!幸せに生きるために、今を感じ、今を楽しむ!

病の方の看病や、身の回りのお世話、患者さんと家族との関わりなど、沢山の経験をさせていただきました。

やってみたかった事をやる!と決めて行動すると周りの環境も良くなり充実した日々を過ごせています。

my story

5年前、女性特有の病名を告げられ手術適応と言われました。手術することが怖く、全身麻酔も受けたくなかった私は、何か方法はないかと探していました。気分も落ち込んでいたので、美味しいものを食べて元気づけようと、現在の「辻ケアクリニック(旧ウッディライフ)」の美味しいカレーを食べに行きました。そこでトリニティーと出会ったのです!レジの脇のメモ「今話題のケイ素!お話し聞きたい方は、声をかけてください。」を見て、すぐに声をかけました。すると厨房から女性の方が出てこられました。その方が今とてもお世話になっている辻さんでした。辻さん自身の体験談等のお話を聞かせていただき,子供たちもまだ小さいので、手術をせずに、入院もせずに、自力でなんとかしたいと思い始めました。今まで看護師として働き、病院での知識しかない私は、そんな奇跡のような話があるのか!?と驚きましたが、信じてやってみよう!と思いました。おかげさまで、6年経った今も元気です。感謝です。病には必要な手術や薬もあるかもしれない。しかし病気自体を手術で取り除けば、完璧に治癒したと言えるのでしょうか。病気になった原因を考え、それを改善していかなければまた再発する。最近体の中の環境と地球環境は同じであり、健康で住み良い環境で生きていくには、どちらも解毒や浄化が必要だ!という事に気がつきました。「本来あるべき姿に戻す!」2020年12月31日をもって大学病院を退職し、これからはトリニティー・ビーワンをたくさんの人に知ってもらおうと活動を始めました。病気になってから治療するのではなく、病気になりにくい体の環境づくりをするのが大切であること、地球環境と体の環境が密接に関わっていることなどを、お伝えしていきます。たくさんの体験と出会い、トリニティー・ビーワンとの出会いに感謝しています。最期まで自分らしく生きていけるように、これからも活動していきます。

my lifestyle

ライフスタイルへの取り入れ方

ビーワンに出会った頃は、まず自分の体内環境を整えるため「トリニティークリスタル」や「カルシストX」を飲むことから始めました。そして、化粧品に入っている化学物質などの話も聞き、少しずつビーワンの商品に移行していきました。「今使っている化粧品や洗剤に混ぜるだけでいいのよ〜。もったいないから、捨てなくてもいいのよ。混ぜるだけ!」という話が受け入れやすく、日常生活に取り入れやすい!と思いました。アルコール消毒の代わりにトリニティーゼット、顔や髪の水分補給にアクアーリオのスプレータイプ、手や顔にも塗れちゃう保湿力抜群のテテハンドクリームの3つは、常にバックの中に入っています。今では、もう手放せません。

私の一押しアイテム

商品名:トリニティークリスタル、シリカヒーリング

トリニティークリスタルは、ゆず風味で飲みやすく体調に合わせて2〜3本/日飲むようにしています。シリカヒーリングは、朝晩、百会から注入して意識を高めたり、アクアーリオの後に顔や首に塗ったりしています。ケイ素は人間のあらゆる部分に必要なものなので、飲んだり頭から塗ったりしながら、取り入れています!